至福のランチ | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

久々にメキシコ・カンクン通の 

あやたろう とランチに行きました


ブロガーでありリアル友達

(一時期 一緒に働いていました)


会うのは 久々


大村にある DALI(ダリ)へ



☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆


あやたろうが、寝言のように

「ここのス-プがね美味しくて美味しくて

」と言っていたスープ


☆I CAN'T STOP SMILING☆

ホントに美味しかった

スープと言うよりソース

沢山の野菜が旨みを出しています

パスタ入れたい衝動に


スープはお代り自由

もちろん おかわりしました


私はガッツリ ハンバーグをオーダー

サラダ・パン・コーヒー付


☆I CAN'T STOP SMILING☆
あやたろうは オムライス

☆I CAN'T STOP SMILING☆


満足の味

スープは日替わりみたいなので

次回も行きたいです


そしてクルマを走らせ

向かったのは


カフェ HOOMEE


☆I CAN'T STOP SMILING☆


お気に入りのカフェ

広々とした空間で家具や雑貨がお洒落


2回目のHOOME

この空間が好き




☆I CAN'T STOP SMILING☆
サツマイモのチーズケーキ

☆I CAN'T STOP SMILING☆


あやたろう 

2種類選べるパウンドケーキ

黒糖ジンジャー味 

ホワイトチョコ味


☆I CAN'T STOP SMILING☆

どちらのお店もオーナーさんの笑顔が優しくて

良かった



久々に会えて良かったよ

元気そうで良かったよ

あやたろうにとって

ここ一年 大変だったね

頑張ってよかったね





沢山話して ストレス発散


ビックリ話に あやたろう アゴ負傷ドクロ

私は パン落とす叫び


人との繋がりの話で涙したり

感動する泣ける話 有難う


話したり足りず あやたろう宅へお邪魔



貴重な時間をありがとん

また お付き合い願います音譜