DALI(ダリ) | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆気さくなフレンチのお店☆

最近のアタシ。

ずっと会ってなかった、

そんな「お友達に会おう月間」と名付けて

日々動いております。

特に、この1年、

ほとんどといっていいほど誰とも会えてなかったもんで、

これもアタシの中では「変化」?というか「進歩」?

・・・・・

で、

今回、久しぶりに会った前の職場の同志と

行ってきたのがコチラ。

あやたろう日記-1.ダリ  あやたろう日記-2.ダリ

気さくなフレンチのお店。

前に、ミニトマトの師匠のTommyちゃんに連れてきてもらった事あり。

で。

今回食べたのはコレ。

あやたろう日記-3.オムライス

オムライス~。

これが本当に美味しい!

しかも。

あやたろう日記-4.スープ

手をかけて作られてるこのスープ。

飲む、というより食べるスープ。

これはなんとおかわり自由!

食いしん坊万歳!・・・には嬉しいサービス。

・・・・・

夢に向かって努力を惜しまない、

仕事をしながらの資格取得、

毎日を一生懸命、

もちろん、素敵女子の為の美しくなる努力も惜しまない、

そんな彼女との時間は

すごくキラキラしてて

アタシも頑張んなきゃなー・・・って

すごく背中を押してもらったひとときでした。

かずみん、ありがとん。

・・・・・

もちろん、

ここでオワリではなく、

デザート食べに場所移動して

そこでもやっぱり

あごが外れる程しゃべり倒す事になるわけですが。

ぶはは。

・・・・・

いろんな人との出会いや

たくさんの人たちとのつながり、

そういうのが

今のアタシの原動力になってます。

2012年のあやたろうは「行動の年」にしたいと思ってます。

・・・って3月ももう終わろうとしてるのに、

イマサラながらの

「1年の計」・・・今年の目標でした。

・・・・・

さて、

こちらもいよいよ終盤。

ちょっとさみしいので、

今日で終わりにはしませんよ。

そんな今日のあやたろう日記はこちら

 ☆animo ayataro!!☆
 
http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs
  
 日記@BlogRanking