大阪・神戸の旅 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

☆I CAN'T STOP SMILING☆

社員旅行で関西に行ってきました

100名の大移動です飛行機


まず向かったのはUSJ

アトラクション苦手だし・・

あまり期待していませんでしたが・・・


☆I CAN'T STOP SMILING☆


楽しかった~!!




(肩組んでもらい嬉しそうな私ラブラブ
☆I CAN'T STOP SMILING☆


ビール飲んだ後

激しいアトラクションの乗り撃沈しましたが


可愛いキャラクターに癒されました

金曜日の平日ということもあり

平均10分待ちで乗ることができました



TVで見て食べたかった

カップケーキ

美味しかった


☆I CAN'T STOP SMILING☆



夜は神戸に移動し

船上パーティー


☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆


神戸の美しい夜景を見ながらの

宴会ビール


☆I CAN'T STOP SMILING☆


この後は一時間かけてバスで

ホテルに戻りましたあせる



翌日は フリープラン

続くラブラブ