パーティ♪ | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

こんばんは♪
今日はプードルのブリーダーさん
まっ茶と苺大福 http://ameblo.jp/hotshot-poodles/
主催のオフ会でした♪

場所は私のお気に入りのcafeのひとつ
maman cafe http://hitosara.com/0004050652/
(ここのフレンチトーストが大好きなんです)

我が家は 関東で大人気
フォトスタイリスト・くまこ先生の影ながらファンでして
名古屋での撮影会が初めて開催されると知って
思わず参加した次第でございます♪(*^_^*)
くまこ先生 http://ameblo.jp/candy515candy/

リぼん・まリん・みおん 三姉妹での参加でした♪♪


撮影会のため~
上前津のサロンへシャンプー&顔周りカットを
してもらったのですが。。。


リぼんさん、いつもの事ながら
やっぱりサロン後は機嫌が最悪・・・

photo:01

それでも声をかけていただいた方、仲良くしてくださった方、
有難うございました♪♪

3ワンいるのでなかなか自分から動けなかったので
とっても嬉しかったです♪♪♪



photo:02

お食事は~
大好きなフレンチトーストやらいろいろ出たのだけれど

胸がいっぱいで~
ぜんっぜん食べられませんでした~!

ドリンクは4杯もいただいちゃったのですが;


もう本当にどの子も可愛くて可愛くて!!!!!

可愛い子に囲まれて
幸せなヒトトキでした(*^_^*)

地元の方から遠方の方までいらっしゃってましたが
出身ブリーダーさんのお話や行っている病院の事、
同じプーちゃんでも性格は様々~
”あるある話”をしたりととても楽しかったです♪☆

プーちゃんたちはみんな社交的な子が多くて
一方飼い主さんたちもとても優しい方ばかり♪

まリんさんと同じ埼玉のブリーダーさんのココちゃんと出会ったり
まリんにソックリな子に出会いました♪↓

みるくちゃん♪


photo:03

この日は最悪な事に
愛用のカメラさんを忘れてしまい;

iphoneで泣く泣く1ショット☆

photo:04

沢山ワンコがいたのに
ご紹介できるのはこの子たちだけだ何て・・・(p_-)

この場を借りて・・・


今日はとーっても楽しい時間を有難うございました♪♪♪

これからも我が家の三姉妹をよろしくお願いします♪



iPhoneからの投稿