軽井沢旅行1日目~ペンションKuu編☆(2) | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪


軽井沢旅行1日目~ハルニレテラス編☆(1)
の続編~

軽井沢旅行~1日目編
ハルニレテラスにてゆっくりした後は~

ドライブしながら軽井沢の雰囲気を満喫♪

ペンションへと向かいます(^O^)☆

途中~
鬼押し出し園に寄りました☆

浅間山 もキレイに見えます~☆

 

今回泊まったのはこちら☆
北軽井沢にある
わんわんペンション Kuu
http://www.kuu.biz/

 

なんせ8ワン?9ワン?
もはや数えられないワンコの数なものだから
受け入れてくれるところ探すのが
大変だったそうです←

(あ、すべて姉がやってくれたので、笑 感謝感謝!)

周りは自然いっぱいで
ドッグランもすぐ隣にあるペンション☆

幸せですね(*^_^*)

 


優しそう~なご夫婦でやってらして
温かい雰囲気の食堂で
ウェルカムコーヒーをいただきました☆

 
 

ワンコが沢山いるのにもかかわらず
全員つれてきてくださいね~との心遣い(*^_^*)

さすがに全員連れてくとひっちゃかめっちゃかなので
テラスで待機組もいましたが。笑

 
 
 
そのあとは
ランで思いっきり遊びました~☆

 
 

ピョ~ン ピョ~ン

みんな楽しそう♪♪♪


 

いっぱい走って遊んで
お腹すいっちゃったね♪笑

お部屋戻って休憩~

 

お部屋は・・・
大人二人には十分な広さだったけれど

ワンコがこれだけいると
さすがに狭かった;;

 
それから夜ゴハンでーす!(^^)!

■サラダ
■オードブル
■クラムチャウダー
■いわなの香草ホイル焼き
■牛フィレステーキ
■杏仁豆腐
■コーヒー


 
近くに座っていた川崎からいらしてた
レオ君&レン君のプードルちゃん達のファミリーさんから
軽井沢産の嬬恋ワインをお裾分けしていただきました☆笑

そのお返し?

レオくんに
まリんが気に入られてしまってクンクン・・・

 
一方リぼんは・・・

人間様にすっかりベッタリ・・・


ワインごちそうさまでした~って
ちゃんとお礼してくれたのかな☆笑

 
食事が終わってお部屋に戻ると・・・

イタズラ盛りの怪獣がここにも・・・

柚来&隼

 

そして紹介遅れました

ニューフェイス みなみ

 

黒柴ちゃんなのにこんなに小さいんです!(^^)!
2kgだったかな?

 
 
飼育放棄したオッサンから
引き取られて姉の家にやってきました

みなみにとって初めての旅行、
どうだったかな(*^_^*)

同じ大きさのリぼん、まリん、みおんと
これから遊ぼうね~!(^^)!

 

軽井沢旅行~2日目~に続きます☆