軽井沢旅行2日目~爽やかな朝☆(3) | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪


軽井沢旅行1日目~ハルニレテラス編☆(1).
.
軽井沢旅行1日目~ペンションKuu編☆(2).

の続編~
軽井沢旅行~2日目の朝 編♪

軽井沢の朝はもうすっかり肌寒く 秋を感じます・・・

朝イチでランで遊んだ後は 朝食です☆

軽井沢だからパンかなぁ~と姉と話していたら
見事に外れ、普通の和食でした(笑)

が、ワンコと食べられて幸せ~♪


 
 
 

朝食の後はランではなく 近くをお散歩・・・

 
自然いっぱいで朝からマイナスイオン吸収♪

軽井沢 気に入りました♪

 

こんなに団体様なのに受け入れてくださった
ペンション Kuu
お土産に採りたての大きなキャベツ二玉を
くれました(^O^)♪

お世話になりました~☆

 
 
 お次は~
軽井沢二日目~浅間大滝 編~へ続きます♪