わんことかわいく暮らす -kumako selection- by わんこのフォトスタイリストくまこ kumako studio

わんこのフォトスタイリスト©くまこのブログです。
9坪ハウスで暮らすトイプードル2匹。
わんことかわいく暮らす、をテーマに、書いています。
2014年6月より、自宅スタジオのkumako studioオープン♪
定期的に撮影会やセミナーを行っています。


テーマ:
{A562C466-734E-44CD-AD3A-8EBA70F311C4}

こんばんは!
わんこのフォトスタイリスト®︎くまこです。

きのうは、無事お試験に行って来ました!
また次回がんばります。
不合格だったけど、勇気を出して、
まずは行って来ましたょ〜( ´ ▽ ` )

次回は、ちゃんと勉強してから行けそうかも!?
(๑>◡<๑)

さて、
今朝は、わんこのフォトスタイリストのくまこ、
はじめて、にゃんこさんを撮影しましたょ。

kumako studioにもはじめて、
にゃんこさんをお迎えしたのです。

かわいかったですが、
この上の写真を、iPhoneで撮ってる時は、
ちょっちご機嫌ななめだったかも🤣

コッカプーの妹のりぶちゃんちゃんと、
10歳のイケにゃん、るりくんの撮影、
かなり楽しかったし、
勉強になりました!

完成写真は、また後日順番に載せますね💛



にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村

コメント(0)  |  リブログ(0)