気分転換の10月 & 今宵の満月 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















ちょうど 気持ち良い季節




雨模様のはじまりから  お日さまにっこりしたり…。














すーっとした葉が魅力的なクレマチス


高さ30センチほどですが
弦ではない美しい姿に

うっとり  です    …    ^^



  









4月下旬に咲いたオクロレウカ


沢山咲いてくれましたが
秋姿は ほんの少しのよう…。














おうちの中では

デスクワーク部屋のカーテンを変えました。













大切にしているテキスタイルの本



ウィリアム モリスさんの描くデザインが好きで
思いきって   ^^













欲しい生地がなくて 迷いながら

こちらも気にいったのですが

落ち着いた雰囲気にしたくて この生地は
他のお部屋にと思っています。















こちらは 以前のカーテンでしたが
今日から新しいカーテンで

気持ちも 新たに   *















玄関マットも 夏から冬用に    

気分転換 たまにいいですね…  *















JJが ごっつん しました。

皮膚が剥けてしまって…

早く治りますように    ♡

















庭から見える 満月が 綺麗です…    🌕️











新たな月

たくさん素敵な時間をお過ごしください    🕊️












 





Bises 🥀