秋の香り | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に


















朝の ひととき




庭では 小さな虫さん カマキリさん
動きまわっています…。















ぐっすり お昼寝中のソレイユ…   ♡



足を伸ばしながら 寝るのが
お得意です  ^^
















秋バラが 色づいて


白の中のグリーンが綺麗な
エクレール















エクレールの枝変わりのラディッシュも
すっした枝から


ぽつり ぽつりと   ♡














蕾だったクレマチス オクロレウカ
開いてきました…。















産毛が…   ほわほわ *

ずっと ずっと見ていたくなるほど   。

















今朝 家族がピーナッツを収穫してくれました…。














たくさん      *˘︶˘*   



2種類植えたそうで
千葉産と静岡産だそう…。

塩茹でが いいかな。
















安納芋 ♡


ピーナッツも 安納芋も 形は ばらばらだけど

秋の味覚    嬉しいです。








庭も 食も 秋の香りになって

大切な時間を 過ごせれば いいなぁ *















昨日のお月さま  


夕食時は 雲に覆われていましたが
おやすみ前に  輝いているお月さまが見れて
隣の星は火星と教えてくださりました… ❇️













お休みの方 お仕事の方も
素敵な時間を お過ごしください     🕊️















Bises   🥀