優しい秋の光 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に


















賑やかな 鳥さんたちのさえずりが



🌿





9月の終わりを告げているよう…。

















お日さまの日射しも


柔らかくなってきました。















長雨の梅雨…    夏の暑さに


 黒点病になって  葉が落ちてしまい
心配だったバラのアリエッタが  少しずつ回復力をつけながら
花芽から お顔を見せてくれました…。













ネムノキ サマーチョコレートの 小さな枝葉が

可愛いです*


何年も前に
 男前の庭づくりの本で拝見したネムノキに釘付けになって
小さな枝をお迎えしてから
私の背を越して見上げるように*


いつの日か
花が見れたらと 夢見ています   。















午前中は キッチンの道具などの片付けをしたり
母から譲り受けした棚を拭いたりしていました…。















振り返ると…  ソレイユが   
見つめていて    ♡





いつもなら デスクワークの時間なので
何しているのか … 気になったのかな    ﹡ˆ﹀ˆ﹡









優しい秋の日射しになって

今日も 気持ちのよい時間をお過ごしください   *
















Bises 🥀