置き忘れたブーケ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に


















葉が揺れながら


雨の雫が 落ちていく風景に




🌿





休憩しながら 眺めて…。

















2回続きのスパイラルブーケ


黄色い花




苦手を克服したいと思いながら
なかなか上達していません…。


 














1人分の植物の数を数えられないほどの多さに


戸惑いを感じながら…。














説明して下さり


手早く 
あっという間に 出来上がっていきます…。















ローラン先生は
毎回 最後に OK とおっしゃって…*



^^



皆さん 必死に無言のまま
片手の中で一本づつブーケの形にしていきました  ♡





緊張するけど
この場所が 好きです。


















部屋に飾ると
毎回  明るい気持ちになります…。
















夏と秋の花で     黄色い花




秋の気配を感じる日のこと。
















記事として
置き忘れてしまった ブーケのことでした …   。











冷えた空気感のなか
今日
カーディガンを羽織りました。








心も置き忘れないように

この場所(ブログ)が 皆さんにとって 心地よい気持ちで
ありますように ♡   











Bises   🥀