秋の雨 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に


















すーっと


💧



微かな風に  冷たい雨が
身を引き締めてくれそうです…。













雨の香り


朝の庭遊びも ずっとしていないような…

何年か前に いただいたバラ
一時は 諦めかけるほど 細くなってしまって
今年やっと 元気な様子になりました…  🏵️















色濃くなって

ダイニングの窓際まで伸びて
バラの葉の形も それぞれに 楽しめて*















仰ぐような姿も
愛らしく思う秋の雨のなか…に 。















綺麗   


じっと 見つめてしまった朝でした…。














いつの間に  黒ねこさん    ﹡ˆ﹀ˆ﹡

お腹がすいているのかな…



このあと 振り返ったら
もう姿は見えませんでした。

















雨の1日になりそうです…。




笑顔で 素敵な時間をお過ごしください  ♡















Bises  🥀