風の中で | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に


















窓からの眺めは

葉が ふんわりと靡いています…。




優しい風であってほしいと‥ 願って。















新しいシュートが ぐっと伸びて
彩りが濃くなっているバラ  コーネリアの葉…*














花は 秋の色のように

はっきりした色合いになってきました…  *
















風に揺れながら    

花が ゆらゆらと‥  














セラトシグマデザートスカイ *


垂れ下がりながらの花姿は
毎年の楽しみです。














目があった‥よ   ♡


最近よくカマキリさんを見かけます。















もうそろそろ‥ 産卵期のために
栄養を蓄えるのかな 。














はじめて 早朝に畑を見に行って来ました。

先日蒔いた種から可愛い芽がでていて
こちらはラディッシュだそう  

近いうちにいただけるかなぁ…。












わぁ~ *

大根の葉も ♡    大きくな~れと願って。


横にある葉は安納芋だそう  🍠
ほくほくと想像しながら  朝からお腹すいてしまいました…。




雨風が心配でと‥   一緒についていって
良かったです…。











風雨の心配がありますので 足元に気をつけながら
楽しい時間をお過ごしください   ♡











Bise  🥀