花の会 長月 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















空からの雫が


落ちたり 止んだりした日でした…。















久しぶりの花あしらいに…*


いつもの場所とは違う場所で
















表参道の裏にある古民家風のアトリエにて
懐かしい このアパートの裏道です…。














洋室 和室の二間のうち

この器にあしらいたくて 和室で正座して  ^^













秋の花を

 趣向きを感じながら 緊張感もあって…。
















いつもと違う場所で
新鮮さもあって   いいなぁ… と


来月も この場所だそうです*















器によって 花の彩りも違って見えること

楽しい一時でした。















我が家では 2ヶ所に飾って

ガラスの花瓶だと  清々しさも。















和室にも   ♡


気持ちも穏やかに 。









台風が近づいていますね…
足元に気をつけながら お過ごしください   。

被害が最小限でありますように   クローバー