お休みの朝 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















秋の風を感じる朝















昨日は 久しぶりのお出かけに リフレッシュできて
気持ち良い目覚めでした…。



キッチンの窓から

朝焼けが 綺麗で

何か 良いことが訪れそうな予感…    ^^

 良いことがあるかな…  *














ぽつり ぽつりと




春バラから ずっと咲いているレーヌド バイオレット

今年 はじめてです…   ^^
枝が充実したのかな と見ながら思っていました。














アゲラタムが  姿を見せてくれて
フェンスの修理をした時に    諦めていたので

嬉しいです…。
















チリンチリンと 聞こえてきそう…   な アブチロン   *



我が家のシンボル的存在です。














以前 お迎えした時に

ラベルには クレマチス ツボ型と書いてあるだけで
名前を知りたく 検索しても
同じような花が多くて  名無しで残念で…。


何かな…*














剪定した枝から

ふわり   ふわふわと風になびきながらの花姿に

気持ちも靡いて…。





  






何が見えるのかな…   ソレイユ  ♡







気持ちが落ち着く時は…   優しい心になれそう。










お休みの方 お仕事の方も
素敵な時間をお過ごしください  。













Bise  🥀