おうちでカフェ気分 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に


















雲がうっすら 青い空の影に



夕方近くになって 日射しがさしてきました…。















最近 涼しくなって
食欲が増してきたようです。



休憩をと
ふっと おうちでカフェ時間を楽しみたくなりました。














どうしようかなぁ…


お昼をいただいたばかりなのに
スコーンがいただきたくて
簡単に作ってしまいました…  ^^



紅茶のアールグレイの葉を 細かく刻んで
香りも楽しみたいと 
秋になると 食欲旺盛です…。














大きすぎたかな…。

でも    良い香り*
















今 糖分を控えめにしているので
サラダを添えて   



温かなスコーン   美味しかったです    ﹡ˆ﹀ˆ﹡




たまに おうちでカフェ気分を味わうのも
良いかも。















涼しくなって

JJ   ぐっすりと…    ♡


舌が 可愛い     ^^














楽しい時間をお過ごしください     *















Bise  🥀