卒業 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















空を仰いで



🕊️




季節の想い出を…。















描いてくださりました。

封筒を開けたら…  驚きながらも嬉しくて

あなたの描いている姿を想像しながら
感謝して 大切にします。



とっても 可愛くて 温かな表情に   ♡















誕生してから
ずーっと 我が家で成長を見守っていました。

1ヶ月の予定が   世間の情勢が落ち着くまでと…













髪の毛を気にして
娘が作ったヘアーバンドをして
女の子よ…  ^^
ローラン先生のレッスンのブーケの前で
記念撮影して


🕊️



娘が   ふっと  
もうそろそろ卒業します。

遠くから見守っている方もいらっしゃると
思いながらも
その言葉に
 涙が溢れてしまいました。
 












最近は 名前を呼ぶと
目で追ったり 私の声は変わっているので
抱きしめながら安心して眠りについたり
足をあげるようになって
動きも活発になりました。














蕾から 花を咲くように*
細い枝から 太い枝になって 綺麗な花を咲かせられますように。


早春から今まで
ありがとうがいっぱいです…。


また 会う日を楽しみに ♡


昨日 旅立って。















Bises 🥀