日常 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















窓からの景色




秋風にさそわれながら
移ろいで…。















静かに感じるのは

蝉さんの声が…   遠くになってしまったから…
寂しさも 徐々に馴れて。















朝の一時が
弾みをくれたり  一呼吸できる時間が
今 とても心に体内に栄養をくれたり
大切にしたいなぁ…と感じて。




以前の日常に戻りながら過ごしています。















冬に短く剪定してしまうので
これからが ランタナの彩りです*
















下向きクレマチスのベティコーニング
お迎えして長い年月が経ちました。

今年3回目の花飾りに
癒されて 




庭時間は エネルギー源です…   

















デスクワークに必死な日々も
ジョセが遊びに   …   嬉しいよ  ^^








*   コメント メッセージ ありがとうございます。
落ち着いてからと そう思いながら返信が遅くなっています。

お一人お一人を思い描きながら
書かせていただきます。
















クレマチスの枝が ぐっと伸びはじめて
これからの季節が待ち遠しいです。











夏の疲れがでる頃ですので
体調に気をつけながら 楽しい時をお過ごしください 。












Bises 🥀