夏バラのブーケ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















静かな夕刻に
ピアノの音が響いています…。
思ったまま 好きな曲を
ぽろん ぽろんと  娘の手が優しく。
旅立つ前に。










はっきり色合いの夏の花ばな




時に 時間 日にちをうっかり

 あわてて 出かけたのに
教室は 真っ暗でした…。
あわてんぼうです  ^^

少し前のこと。











4ヶ月ぶりのローラン先生のレッスンに *

今回は 席でのスパイラルブーケの作り方を拝見しながら
ばちっと
目線が合って  こうですよ…  ^^
皆さんの中では まだまだ不器用なこと覚えていらっしゃって
いつものように
一人一人 向き合いながら 教えてくださります。












一本一本手のなかで 外れそうになりながら

出来上がりは 重くて
やっと ほっとした瞬間でした…。














いつもの笑顔に
久しぶりのお出かけも 楽しい時間に  *














殺風景の窓際も 彩りに
気持ちも 変わって…  。














本棚の整理をしていたら
懐かしいお気に入りがでてきて














ローラン先生が写っていました。
この時も スパイラルブーケを…。

本を購入した時の自分の気持ちを 想いだして
ちょっと 懐かしく思った日でした   ^^













夏バラの ほんのりとした香りが
明るくしてくれて。
















暑さが続いていますね…
お休みの方 仕事の方も 体調に気をつけながら
素敵な時間をお過ごしください   ♡*









Bises 🥀