そっと | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















雨あがり



鳥さんたちが とても気持ち良さそうに
さえずっています…    🕊️













悩んで 悩んでお迎えしたジューンベリー 

ダイニングから見える場所にと
食いしん坊なので
やっぱり実がなる木にしたくて去年植えました…。


お迎えした木の中で 一番立派で
見上げるように 優しい葉が揺れながら
今は 可愛い実がなっています。
熟すのが 心待ちです。













南側から東側へ移植したセアノサスマリーサイモン

色づいて    ^^













南側の木の下に そっと咲く花

何かな…  












最近 気づきが 多くて…
埋まるように 咲いているオダマキに
微笑んでしまいました…   ﹡ˆ﹀ˆ﹡














夕方のホプシーが  綺麗です…。
ゆっくりの成長  見守って。



緑が 綺麗な季節

そっと咲く花 実に癒された時間でした。













Bises  🥀