クレマチス | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















すーっと   吸いこむと


今は 何月…   って思うほど爽やかで
ちょっと冷たい感じの風を感じます…。













 お気に入りのクレマチスたち
次々と開花はじめています   …  ٩꒰。•◡•。꒱۶'



とっても心配だったアフロディーテ エレガフミナの姿が
見れたことに
わ ― い と 一人で喜んで  


フェンス工事の時に 業者さんたち よく歩いていたので
ほっとしました。













一番最初に咲きはじめたカシス
東側で気持ち良さそうです…*












こちらも東側

白万重   …   去年より花数が少ないよう…。













ぽつん ぽつんとブラッシュ ノアゼットの側で

毎年同じ光景に 潤います。














待っていたレディース キョーコさん*

次々と開く姿
朝夕 うっすらと浮かぶ様子に  楽しみの時。













美人さん  ♡   














北側の鉢で ずーっと育てているジプシークイーン
名前に惹かれてお迎えした記憶が…   ^^













ぐんぐんと 伸びているカイウ

元気そうで 
これから また 楽しみです *








⭐ ふっと心使いしてくださる言葉に 
今週は心揺るんで 元気をいただきました。



*  そして 嬉しいメッセージに 大変な時に
可愛い坊やの誕生♡
健やかに  美味しい空気になってすくすくと育ってほしいです…*








週末ですね…

素敵な時間をお過ごしください   ♡









ビズ  🥀