お留守番 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















いい気持ちです…     ✼




青い空模様に うっすら浮かぶ雲

木の葉も きらきら光って見えて…。













今朝は 早くから鉢の水射しをしたり
一廻り  葉の様子などしていたら
蚊に ちくり…
もう そんな季節なんですね。

蚊取り線香の準備です…   *·~·*


次々と咲いているバラの ボルチモアベル
赤い蕾から薄い花びらを開いていく姿

去年まで 北の鉢の中で育てていました。
ランブラーなので
場所決めが決まらなかったのですが
一番奥に 地植えしました。
地植えする時に 風景を考えながらも 迷ってしまうこと
多いです*










うっすらピンクからホワイトへ

うっとりの朝    ^^



小さな幸せを感じます。













スカビオサの お目覚め  ♡

好きな植物が多くて 密になりそうでも
自己満足の世界  *

風通しだけ気をつけて













一つ一つ 花びらの動きに

可愛い    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)   














2ヶ月になって ますます活発に   ♡












今日は 私とふたり お留守番です…*

JJやねこちゃんたちも一緒   🐾



夏服を取りに  







ゆっくり過ごしています…。













素敵な時間を お過ごしください  ♡






ビズ   🥀