クロワッサン | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















目を覚ましたあとの 窓からの

霧に


はじめての経験でした…。












久しぶりに花を摘んで  *



ビオラが 可愛いです。

昨日 拝見させていただいて 可愛い飾り付けに
ふっと 
最近 花ばなを飾っていなかったこと
気付かせて下さいました。
息子さんの優しい気持ちに 温かな気持ちになったり

少しずつ余裕をもって
過ごせていけたら…。












早朝から こねこねと
最近 パン作りに はまっています  ^^

何年ぶりかのクロワッサン   











形が ばらばら… です    (*>_<*)












なんども発酵を重ねて

ぷっくりと なりました。


オーブンからの焼いている香りに
ぺこぺこになって。











焦げたのもあったり  サクッとより
しっとりになってしまいました。
バターが多かったかも   …

でも

美味しかったです…*




また 挑戦しよう  。












玄関先で
冬から ずっと咲いているビオラ
まだまだ 楽しめそう…。









素敵な時間をお過ごしください   ♡











Bises   🥀