ひとひら …ゆっくりと | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















小さな鳥の鳴き声が   遠くから…



🕊️




朝のごあいさつに聞こえて。













矢車草が そっと


いつもお世話になっている方からの苗が
地面におろしてから
茎が伸びていくのを見守って
ゆっくりと会えました… *












こちらの色も   …   素敵だな     ^^










珍しいピンクのアジュガも箱に入っていて












ランナーを伸ばしながら
来年 どこまで成長するか楽しみです…*












ころんとしたバラ   エクレール
グリーンのバラに魅せられて   。













ひとひら ひとひら    ゆっくりと開いて













時間をかけながら   一枚づつ  うっすらと
ほどけてきています。













今朝 お目覚めした紫玉
オールドローズの魅力に   うっとりしていました。












山紫陽花も   ひらいてきました…   ٩꒰。•◡•。꒱۶'





毎日が どきどきです。














ぼくも…  動けないけど
 ゆっくりと過ごしているよ…      ♡










外は 雨がしとしとと
温度差があるので 体調に気をつけて
楽しい時間をお過ごしください    *











Bises   🥀