白花を追いかけて | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















雨の朝から
夕方からは
涼しい曇り空の1日でした…。


冷たい風が 頬にあたると  眠気覚ましになって
気持ちいいです   ☘️













3月下旬から  木の葉がゆらゆらしていく姿に
土の香りから 新緑へと

ときめきながら …  
たまに 飛び出しては 写して   ^^













小さな花を見るたびに
春の香りに…   わくわくしていました。














コデマリ  ゴールデンファウンテンの葉に
うっとりしたり ♡














先日の満開姿

綺麗だったなぁ…。














オトコヨウゾメは 花の少ない時期に
ずいぶんと 楽しませてもらって。















今は ピンクアイスが  まるまるしてきました…*

ほんのわずかな庭時間は
心を静めてくれます。















今日の夕方のバラ  🌹

マダム アルフレッドキャルエール




賑やかな季節に 。








思い出の花を書きながら…。









楽しい時間を お過ごしください    ♡











ビズ  🥀