季節 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















風の音



🌿



すーっと   窓からはいってくる優しさに

緑が綺麗な季節になりました…。















お日さま にっこり

暖かさが伝わってきます。



ソレイユ すっかりお姉さんの顔立ちになって
みんな元気…*
















最近 少しの時間ですが
朝時間を楽しめるようになりました。




変わり行く季節を楽しみに   ^^















大好きな ペラルゴニウム



長い年月 ずっと我が家にいてくれて
小さな小さな花姿も  沢山増えています…  。

ライムキッス*












3月から 静かな我が家も 賑やかになっています。











日に日に成長して まんまる笑顔に
家族が夢中です  …     ♡


もうすぐ2ヶ月になります。


安心して 外出できるまで 一緒に我が家にいることに。
















成長していく子供たち

これから生まれてくる可愛い赤ちゃんたちが


🕊️


すーっと 美味しい空気を
体いっぱい吸って成長していけますように 願って。





一昨年京都にて写した写真です。











皆さまが 楽しい時間を過ごせますように   ♡











Bises 🥀