フラワーボール | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















朝のお日さまから


徐々に…  薄暗くなってきました…。












少しずつ  もや~とした日々から
立ち上がって

お約束していたドライフラワー作りに   *













お部屋に入ると

あちらこちらに 花の香りがする一時を楽しみに
しています。














先生の見本を見ながらの作成に
今回は 春の花のフラワーボールでした。











丸くするのは 難しい… です…。

上から横 そして下まで
統一しなければならないので  不器用さが
目立ってしまって   ^^


お隣の方に 丸くなっていますか~とお聞きしたり
最後は 先生に確認していただいて

時間をかけながら 作り終えました。












皆さんと…**

お写真とりっこです。











遠目だと いいかも   笑




今回は ウィルス対策にて 先生手作りランチは無くて
お煎餅 チョコレートをいただきながらのWSで
全員 マスク着用でした。












花いっぱいのお部屋で
自分時間を楽しみました…  *














お部屋に ころんと       °´˘`°   


一歩 一歩上達できたら。











連休明けの日
お疲れがでませんように 素敵な時間をお過ごしください   ♡ *












Bises  🥀