優しさにつつまれて | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















窓の外では


先ほどまで しとしと
優しい雨が 落ちていました…。












今年も やっとアネモネさんが
お目覚めしました。


2年持ったのに 秋の植え替えの時に がっかりして
この 色合いが好きで 1月に見つけて
今 花芽が 沢山あがっています    (*˘︶˘*)

種類が違う3鉢あるので
これからが 楽しみ…。













先日のチューリップを下げて
ドライになる途中…*

徐々に しわしわになっています。

どうなるかな~   ^^












日が伸びてきました…。

もうすぐ雛祭りですね。


1年って 早くて
庭は 小さな芽がでてきて   雨の日  外を見ながら
庭作り 考えていました…。













祖父が 私が生まれて すぐ我が家に来てくれたお雛さま

毎年 この時期は
優しい眼差しにつつまれているようです…。















去年の庭姿

今年は ちょっと静かな雰囲気になりそうです…。













冷えていますので
温かくして お過ごしください      ♡ *










Bises  🥀