はじめての…こと | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















春一番が通りすぎたあとの




透き通っているほど  綺麗です…。










ふと…

グリーンネックレスの花に 気づいて

花芽の時 
どんな花かしらと 思いながら。











小さな花束のようです    ✼

中心は これからかなぁ…
あまりに小さな花なので 忘れずに。










横から見ると ぴゅっと 飛びだしているよう   ^^

何年も我が家にいてくれてはじめてのことに
嬉しい気持ちになりました。

上手に多肉を育てていらっしゃる方々は
きっと
毎年 沢山の花を咲かせていらっしゃるのかな…と
思います…**










学生からの友人から 突然連絡があって
先日 とことこ浮足になって 会いに行ってきました。










最初は軽く飲み始めて
何杯か飲みながら   …。









お喋りに夢中になっていて
何をいただいたのか ^^ … お店の方に 申し訳ないほど 

5年ぶりくらいの再会に…
笑って 飲んで お喋りして   ♡









こちらは 羊さん   🐑
美味しかったと 思います。









後は 記憶が 飛んでいるかも…

アイスばかり いただいた記憶だけ…*








体が ぽかぽか… と
よほど 暑かったのか   喉にすーっと入るアイス

 何回も頼んでいたよう…    (○ٹ○)





楽しい時間は あっという間だった記憶です   。










それから 3日ほど
頭が ぼーっとして デスクワークも 集中力も欠けてしまって
はじめての経験でした… 。

ソレイユと 長いこと戯れたり
話しができたので   ♡







🕊️






お休みの方   お仕事の方も
体調に気をつけて 楽しい時間をお過ごしください    *











Bises 🥀