春の足音 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















ぽつ  ぽつ


💧




乾燥している土の中にしみていく雫


生暖かい日の雨は
恵みのように感じています… 。











夕方 雨がやんで   
ほんのわずかな時を 庭で…。




すくすく…    ✼     


クレマチスの芽が  伸びていました。
フェンス工事の時に 鉢に植え替えて 移植に弱いので
不安もあったので
一安心です。


レディ キョウコ     ♡








今年も こんな姿に会えるかなぁ…    。












 頭をあげながら   ^^

開いていく時のながれ。



クリスマスローズの季節   *
さまざまな花姿が楽しみをくれて。













葉牡丹の頭に   プレゼント   💧

(°´˘`°)/ 




優しい雨は 好きです。










窓から よく見える場所に移植したイロハモミジ

どのような風景になるのかな…。










雫の中の景色を見ながら



一歩 一歩
春の足音が 響くよう  …      🕊️













大切な 夜時間

楽しみながら お過ごしください        ♡ 













ビズ 🥀