気持ちの良い場所 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に





















風もなく


🕊️



暖かな空気がながれています…。












2階の廊下には
以前 本箱2つ 運動器具が置いてありました。
片付けして
家族が作った娘の机と 懐かしい娘の絵を置いて

ジョセのお気に入りのベッドを
一階から  この場所に …。


気に入ったのかなぁ  

^^

まったりしています。













こんなお顔を見ていると
幸せ気分になってしまいます…。











昨日の午前中
おもいっきり庭遊びを   ✼

ビオラの寄せ植え鉢の場所を変えたら
お日さまの方向に 今朝向いていました。











さまざまな花姿

じっと見ていると  面白いな…    ^^










毎年 違う花姿を見るのも
楽しみのひとつです…*





動物も植物も
私たちも…   気持ちの良い場所が一番 安らぎますね    ♡






🕊️







お仕事の方 おやすみの方も
素敵な時間を お過ごしください    。












Bises  🥀