春の声 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















暖かな空気のながれに


🕊️




ふわふわ ふわり状態の1日でした…。











ふっと

窓からの視線…     🐦


ひよどりさんと 目が合いました 。


ご飯がないよ・・・  
そんなお顔に 蜜柑を 。











朝時間 少しだけ庭遊びを

日に日にクリスマスローズが 花開いてきています。


ダブルの白色
スカートを広げながら…  *












2年くらい前に株分けしたシングルも
今年 久しぶりの開花になって
こちらは 友人へ旅立ち予定です…*













地植えは これからですね…

楽しみです  ♡











私の背の高さより 成長したウグイスカグラ

花が咲き始めて


🕊️




そろそろ
ウグイスの幼き鳴き声が もうすぐかな…  ♪


春の声が聞こえてくるのが
嬉しい季節になります。











ゆるりと おやすみください       ☆











ビズ 🥀