雨風 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に














目が覚める前に


外から風の音が最初に聞こえてきて…。












外の様子は 暴風雨のようでした。











今日は デスクワークに集中して

珍しく
ジョセが ずっと   ^^ 見張り番してくれました。

たまに ドライフラワーにしたバラに
耳をかきかき

折れている  … *   


ソレイユと違って ちょっと遠目からの姿が
お得意です。













デスクにいても 庭のことを想い出して

お迎えした樹木
 一番遅くに目覚めたシラキ

自然な樹形がいいかなと選んで
秋は 徐々に色づく紅葉姿が魅力かしら…
想像ばかり膨らんでいましたが
植えかたがいけなかったのか 元気がなさそうに見えて

心配なんです。

もう少し様子をみながら 元気になってくれることを
願って。











ジョセ 今日1日お付き合い

ありがとう‥   。













静かになった夕方

バラの花びらが 舞っていないか様子を見に
道路に    (*∂ω∂*`) 花びらが 散乱して 
明日の朝は 大掃除です…  。



いただいた山紫陽花の 九重麗華が
色褪せていく姿も 素敵です。
どこに植えよう… 。










明日は お天気のよう 楽しみです。









冷えていますので
風邪をひきませんように お過ごしください      ❇️