風に吹かれて | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















静けさの朝


目覚めのコーヒーを持って
ぐるりと 庭を一回り‥。












クレマチスの白万重が 咲きはじめて

開く前の姿も いいな… 。










弦を伸ばしながら ぷらぷら花が揺れる姿が
美しいと 思ってしまいます。










木々 植物が風に揺れながら
気づくと
アフロディーテ エレガフミナ脇道に外れていて

ここで いいよ  ~  そんな姿に見えてしまって ^^

ローズマリーに絡まっていました。











急に強まる風に 

ギリア  トリコロールの小さな花
飛んでいってしまいそうで… 折れなければと
願って。












昨日は 久しぶりにお寿司屋さんへ
どのくらいぶりかな…

滅多にいただかないウニを口の中へ入れたら
とろとろで
^^
はじめて 美味しいと思ってしまいました。















ちょっと食べ過ぎてしまって
最後に お味噌汁と
かま鰤のお寿司が とっても美味しくて

体の肉になったよう …   



夕食は 何にしようか… 冷蔵庫とにらめっこかな 。
だんだん薄着になるので
ダイエットが 必要です。








今にも 雨が降りそうで







夕方から冷え込むので 
体調に気をつけて お過ごしください    🌿