青い花 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















窓を開けていると

気持ちよい風がながれてきます‥ 。














チョウジソウが 風になびいて
綺麗です。

もう そろそろ 最初の花は 終わりに近いて

新芽も伸び始めてきました。














ゆらゆら…  揺れる姿の チョウジソウは
とっても綺麗です。














昨晩 おやすみ支度をしていたら

娘 2人が 紫陽花を手に持って ひょっこり現れて
びっくり。

ふたりで 街をうろうろして考えていたら
遅くなってしまったそうで
嬉しくて 夜に撮ってしまいました   ^^


ハイランド マジカルシリーズ
色が変わるのでしょうか。


大きな花に比べて 鉢がとても小さいので
すぐ 乾いてしまいそうです。
夕方にでも 植え替えします。













九重麗華

自分の名前が一文字入っているからと
次女から    ♪

 
なぜ 紫陽花と思ったら  去年 紫陽花 紫陽花が咲いたよと
 しょっちゅうラインしていたそう   ‥ 笑

気付かなかったです。















庭の藍姫も 目覚めはじめました。


紫陽花の季節も もうすぐですね…  。






今日は とても涼しくて
気持ち良いな‥  。











楽しい時間を お過ごしください   🌿