雨の日 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















静かな日


💧




窓越しに 雨風にうたれながら
葉が 揺れています。












ウグイスカグラの新芽が きれい‥   。
小苗から 一年 一年 伸びて   フェンスの上まできてくれたら  

きっと

毎日 さえずりだけが聞こえてくる鶯さんが
見れる日がくるかしら‥



夢みています。












今日は バラもうなだれて

花が 重そうです。













ぱらぱら 散りゆく 
花びら

カーディナル ド リシュリュー


オールドローズのなかで 一番好きな花色だけど
お日さまにあたると チリチリに
陰が似合うバラかな…  。



今日は しっとり美しい姿です。














デスクの隣で いびきが… すごいの  
朝 たっぷりお風呂に入って 疲れているよう。


寒がりの暑がりさん












いつも じゃましてくれるソレイユ  
ちかいぞ~   *













1日 雨模様の日になりそうです。

足元に気をつけて お過ごしください   ☂️