チューリップのくるくる | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















暖かな日

楽しみな庭作りに お迎えした木を植えました。

土を掘ったり 堆肥をすき込んだり

四つ葉

春の芽ばえが楽しみになっています。


運動不足も解消して
疲れが 心地よい日でした。















先日のお出かけは

花の会にて チューリップのあしらいでした。












さまざまな品種のチューリップ *

花の形も 一重からダブル咲き
見ているだけで
春を感じていました。











今回は ガラスの器を選んで

くるくると枝を曲げての 花あしらいに。












おやつは ブラウニーをいただきながら

皆さんと 楽しい時間でした。












我が家では

アンティークのオーバル型のお皿に
アレンジしました。













少しずつ開いていくチューリップ

明日も 楽しみです。













朝方 珍しい鳥さん夫婦がきて
オレンジ色のくちばしでした。


また 来てくれるかな。



















素敵な時間を お過ごしください   おんぷ♪