失敗は成功のもと | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















朝のはじまりも 徐々に早まって

夕方の暮れかける時間が 伸びてきたようです…。













昨夜

ふっと思いついて 作ったシフォンケーキ   


(。・ˇ_ˇ・。)

失敗してしまいました…。












夕食のあと

急に作りたくなって  
細かく刻んでいる時の紅茶の葉の香りが
ぷ~んと  ほんのりと

アールグレイが好きなので 入れることに…。












スパイスを効かせて

泡立て器で ぐるぐるしていると
ねこのミントを思い出していました。
音がすると 寄って来たこと

懐かしくて













香っている姿が焼きついています。

一緒に食べるのが好きで
心の中に いつまでも… 。












ふわふわより

しっとり~    

卵黄  卵白の量を間違えたようです。



今度は失敗しないように     ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧












今日は とっても冷え込んでいます。

添えたローズマリー

鉢の中で ぎゅうぎゅうなので
明日 植え替えできますように 。











今からお出かけなので

ねこちゃんたちにいたずらしませんように…。










寒空ですので
温かくして お過ごしください      花