春のブーケ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















青い空の下






小さな可愛い鳴き声で声かけをしている
小鳥さんたち




最近は 窓から眺めていても
おやつを つついています…。















ドアを開けると 春の香りが


ハート


ぷ~んと





連休最後の日は
ローラン先生のお稽古でした。














今回も たくさんの花材です…












机の上にも


^^


どーんと
ガマズミがありました。














先生の説明を聞きながら

皆さん 写真や動画を撮ったりと
聞き漏らさないように  必死で。














説明を聞いても

実際は 難しそうで…














笑顔で…

*  はい  このようにしてくださいね 。*




小さく見えるアレンジですが

どきどきで。













花材は   パンジー スイトピー  アストランテチア
スカビオサ  ツインキャンドルなど





出来上がった時は


ほっと   (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
















皆さんと交代しながら
ブーケを胸にして 撮りあいました…。




ブーケ とっても
大きいんです   (灬ºωº灬)







春のブーケを持って 叔母のお墓に供えました。






*


*


*








暖かな日中でした。

空気が乾燥していますので 喉を潤いながら
お過ごしください       ハート