にらめっこ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に













夜明けから




蝉さんの合唱…




徐々に お日さまがあがって

庭時間も  おわり… です。











日射しが 葉を照らしだす時間が

きらきらして

好きな時…  光



セラトシグマ  デザートスカイの枝が伸びて

青い花が 垂れています。

好きな植物で 
もう一つは地植えにしていますが
花は まだのよう…。













いた…   ^^

小さなカマキリの赤ちゃんが
歩き回っていたのに
大人になったようです。












バラの葉にも

にらめっこ …  *

何をしているのと 思われているかも  笑



たくさん 害虫退治をしてくれるので

お助けマンさんです。













冬のクリスマスローズのドライフラワー



ダブルホワイトが
綺麗色に できました。


ずっと 2階の廊下に吊り下げていたので

今朝
飾りました。













今日は シャワーの日

綺麗になりました…。

10歳過ぎてから
白髪に なりつつです。


見つめあいながら
爪も カット … 。


気持ち良いです。






連休 充実した時間でした。







素敵な時間を お過ごしください   ハート