夏の庭 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に











爽やかな時を思いだしながら




滴れる汗にも


がまん   がまん…   です。











春から 新芽が伸びて

花を咲かせようとしているバラの コーネリア


暑さのなかで  咲いても
花がちりちりになるかもと
思っていても

そのままにしました。


元気なバラは シュートもあがって


^^


花芽が 今見れます。

嬉しい気持ちになった朝でした。











ハーブのコルシカミント *

今年も元気いっぱいで
冬は葉がなくなるので 心配になりますが
夏の蒸れに弱いので
我が家では 鉢で楽しんでいます…。

とても爽やかな香りに
うっとり    おいしい













エキナセア グリーンエンビ が

やっと  咲いてきて

夏を感じる庭に なってきました。












 

これからのグラデーションが

日々 楽しみです。















夜の ご飯も終わって

すやすやの



ソレイユ   



気持ちよさそうに  ぐっすりです。








みなさま
暑さ負けしませんように…    四葉








おやすみなさい。