ベイ・ビュー | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に











額から … しとしと


矢印


ほんのわずかな  庭時間でも

流れおちる汗…

小さな庭も 夏を乗り越えてほしいと
願っています。












胃に優しい ハーブのカラミンサ  **

ハーブティーが 楽しみです。










株分けしたシノグロッサム オフィシナルが
春に 花が見れなくて
伸びないまま 今ごろ 花を咲きはじめて

暑さのためか ぐったりしていました。

写真を撮ったあと 花を剪定して
根が張っていないのかな… と
思っています。

こぼれ種からの花も
見えたりして
暑さ負けが  心配です…。















夏を感じながらの お出かけ

空が 真っ青で
見上げてしまいました。











友人に 合うのが とても楽しみで

エレベーターの中で わくわくしながら

^^


パチリ…


黒を着る予定が
涼しく感じる 白に

娘が 今手作りにはまっている
ビーズのネックレスをしました。










予約をしてくれていた ベイ ・ビュー

最上階28階からの眺望を見ながらの
ランチコース


美味しかったです。


おしゃべりも   笑    絶えなくて  










最後のデザート  *


お腹も 心も

栄養を いただきました…。



みんなの笑顔が 一番ですね。












帰宅したら

のびのびの ジョセ   ハート


ただいま~  







体力消耗しそうな 暑さが続いています…。

災害にあった友人から

水   扇風機  布団が足りないとのこと

我が家にあった 扇風機2台 と
水を 10箱急きょ送りました。

足りませんが 少しでも 役にたてたらと

帰りに無印良品によって 布団などを
送っていただきました。


ネット上では 怪しい支援企業もあるとのこと

気をつけたいですね。






夜 温度が下がってほしいです。


気をつけて お過ごしください  クローバー