星に願いを | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に











雨のあと


ささやかな  日射しに…













ソレイユ 風にあたりながら

1日のはじまりでした… 。



こちらまで
ゆったり 気持ちが 緩やかになります。











庭から なでしこ科の花を摘んで

玄関に… *




花を飾ると 
思いが  叶うように 感じてしまいます。












雨で倒れた花 

今回は 大雨で… チェリーセージも
横になっていました。











花が 咲き終わると

星のような形に…。



セージの香りが ふんわりと
まわりを優しく

包んでくれています。












前に 吉祥寺のお店から
お持ち帰りした スイさんのフォトジェニック ♪


鳥さんの表情が 上を向いて

優しい表情に

とても お気に入りです…。



願い… ☆

届きますように。




これ以上大雨の災害が
ひどくなりませんように 願っています。



気を つけてお過ごしください    さちねちっくきらきら