お休みの朝 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に














ゆっくりとした朝の

ひととき



鳥さんの 鳴き声も




久しぶりでした…  。














お出かけの用事も あったので…

ちょっと 頑張って


雨のあとの 手入れ時間


*



すっきり しました。














葉に 穴があったので


(´・ω・`)



いました…

バッタ…  さん。



これからは 穴だらけの葉の時期にも

なりそうです。
















いつ 植えたかも 忘れてしまったエキナセア


今年も  すっと立ち上がって



挨拶してくれました。













ゆっくり お散歩できて

寝ては 寝ぼけていた  JJ    *


^^


お出かけから
帰ったあとも


同じ場所で…。





お休みの 朝のことでした。








大雨の地域も
明日は お日さまがでてくれそうですね…



1日も 早く落ち着きますように    ♡