Sunlight | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に










たっぷりの光のなか


ひゅるひゅる…


響きわたる鳥さんの鳴き声

元気よく


音符


夕方遅くまで


聞こえていました…。












洗濯日和に

大物のカーテン洗い


あっという間に乾いて



風の通りに 良い香りがしています。












恵みの光のなかで

庭からの植物のドライフラワーを飾ったり

いただいたポポラス


手作り作品の  埃を おとしたり


気持ちの良い早朝でした…*











庭では

バラの スイート チャリオット *


日射し たっぷりうけて

気持ち良さそうです …  。



ちょっと 日焼けしてしまいました    ( ̄ー☆












娘に頼まれていたお皿の見直しに


友人たちの集まりに使いたいと…



アンティークのお皿の整理もできて

ほっと。












先日作ったライスフラワーの

ハーバリウム

置場所も決まって

爽やかさが  とても お気に入りです… ^^









今日から

水無月


紫陽花の季節になりました。


山紫陽花の 藍姫も
綺麗色に *




移ろいの庭から


また 風景を楽しみに…  矢印





日射しに 恵まれた1日でした。









今月も 素敵な時間を お過ごしください   ハート













おやすみなさい 。