心待ち | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に










雨あがり

ハート



雨があたらない鉢の見廻りを
しました。












なぜか…


JJがソファーにいて
庭から戻ってくるのを 待っていたようで


誰かな…


さっき 外出した家族です…   。




ひとりでは ソファーから降りられないので
長い時間でなくて

良かったです… ♪











ロベリア パラシオンブルー
ネメシア ニモ


いつまでも
次々咲いてくれて



お気に入りのコラボです… 。











切り戻ししながら
  楽しませてくれた シレネ

もう そろそろ

花も終わりそう…


高温多湿に弱いので
心配です。










アンチューサ パラホワイト *

シレネと ともに
こぼれ種を
期待している花です。


シレネも パラホワイトも
優しい雰囲気に


他の植物と合わせやすく
ナチュラルガーデンには 良いかな  *











バラの新しいシュートが

次々とでていて

今年は とくに
レーヌドバイオレットが
元気良くて

来年が 楽しみ      (*゚ー゚*)


心待ちです 。


来春のことを思い描きながら

植物に バラ
そして
木のことも

手入れしていきたいと
思った日でした 。




JJも 心待ちした時間だったね…  ♪









5月も 今日で おわり

素敵な 時間をお過ごしください    パステル