睦月 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















新しい年 キラキラ1


お日さまに  恵まれた朝

気持ちも  豊かに感じています…  *















先月 の ドライフラワー教室で 作ったお正月飾り

一つ 一つ 気持ちを込めて 作りました。












憧れの先生の教室に通えたこと
普段の生活に 潤いをいただけて













皆さんとの お話しも 楽しくて…  ♪

感性が違う皆さんの作りに 刺激を受けて
不器用な私が   今年も 一歩一歩上達できたらと思っています。














朝の鳥さんの 姿に
今日も 時間が過ぎていきます。












夕方 から 娘たちが 来るので

朝は 果物のみに…  りんご(F)




家族は まだ 仕事で 部屋に


待っています ^^




コーヒーだけ 一人で 
庭を 眺めながら  
今年のことを思いながら  まったりと…













雫さんから
〝もふら〟ちゃんのマグカップ
新しい年に 使いたくて





うきうきした気持ちです  笑顔













家族を待つあいだ

大好きな 本を 見ながら 過ごしました。





今年も

みなさまの 幸多い日々でありますように  ハート









雫さん 
今年も 新たな企画を予定しています。

お時間がある時にでも
伺ってください…  *