家族時間 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に














お日さまに 恵まれた朝は  
いつもと 変わりなくて
庭の景色を 見る時間を 楽しめています。


年明けの集いは

お互いの笑顔で 始まります。













お神酒を いただいて

健やかなこと
集いができたことに
感謝します キラキラ














今年の 花は 庭に育ってくれた植物で
飾りました。













野バラも 鳥さんの落とし物のプレゼントでしたが
去年 新たに  落とし物がありました 四葉


去年の秋に 気づきをいただいて
実が 緑色から オレンジに  冬に赤色になっていく過程が




なんとも 嬉しくて  …  ✨














毎年 変わりない料理ですが

九州の親戚から  天草の車海老や馬刺しを送って下さるので 楽しみにしています。















友人からは 黄色の桃の甘酢漬け
柔らかくて 美味しかったです… 。












黒豆は 

^^

まぁまぁの 出来でした。













 田舎煮
体のため 今回は薄め味にしました。













乾杯しながらの

一時に


心が 潤った時間でした。









みなさま

幸せな時間を
お過ごしください  花