再会 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









久しぶりの 空の青さに 胸もどきどきとして
汗を感じる夏の終わりに 旅で出合った方と
昨日 久しぶりにお会いしました。











話しをしながら ぶらぶらと…*


お店の前に 鉢がオブジェのように 置いてあります。
なぜか絵になります。












フウセンカズラの一輪挿し
夏らしい あしらいに  暑さもひいて
隣にいらっしゃるのに  うっとりと眺めてしまいました。











一輪挿しの下には ツルハナナス *











涼しさを 季節の花で演出に いろいろとためになることが多いです。

Cloth&cross
雅姫さんのお店です。
ずっとファンで ^^ 花器からファッションまで
お世話になっています。










COVENT GARDEN
わくわくするようなお店に 店内は びっしりと飾ってあります。











どこを見てよいかわからないほど 魅力的な鉢や ガーデングッズがたくさんありました。
買い求めはしなかったけれど  見ているだけで楽しいです。











歩きながらのおしゃべりに 嬉しい時間
ボン・モマンさんで パイをいただきながら
沢山 おしゃべりしました…*

話しに夢中で 写真を撮るのも忘れてしまったほど


街を歩きながら 庭への気づきをいただいて
楽しい一時でした。



今週は お出かけの用事が 詰まっているけれど
幸せだなと 思ってしまいます。





明日も きっと小さな幸せ LOVE







みなさま

小さな幸せを感じる時間でありますように 花