習い事 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に








ゆるい丘を とことこと  汗が額に うっすらと
ちょっと長い道を歩きます。

目指す場所へ…*

この日を 楽しみにしていました。










道のりには いろいろな種類の木が見れます。
その中でも マルバノキは 気になる存在。
葉の形が ハートで 秋の紅葉時には  まばゆいくらいに 移り変わりが 宝石のようです。









今日は リース作りです 月









説明を聞きながら 皆さん手は動いて じっと見つめながらの 真剣な眼差しに 仕事をしている方も主婦業の方も 同じ気持ちで 一生懸命作っていました。









ふふふ…*

出来上がりました ^^

ふんわりスモークツリーの穂が ふんわりと。










大きなドライフラワーリースです。

同じ材料なのに リース1つ1つ 違う雰囲気ですね。

下の段の 真ん中を作りました。










もう1つの楽しみが 
先生手作りの ランチ  🍴

今日も 美味しくて…











皆さんと お話ししながらぺろりと
あっという間の時間でしたが 好きな習い事は気持ちも豊かになって 
今日も 素敵な時間が過ごせました。


楽しい時間の後は  (-_-;)  デスクワーク。

頑張ります。






みなさま

素敵な 夜時間を お過ごしください キラキラ1キラキラ1キラキラ1